自分はあんまり、物事を伝える事をしたくはない。変わってる人やなとか、思われるたくないし、誰かを不快にもさせたくない。

 

結構記事を書いてるけと、ブログをたじめて、たまに自分の思考スイッチ入ったときに、書くけど、これが全てとは全く思ってない、なんなら、いつもそんなに長くない記事でも1時間くらいかかるときは結構ある、何でもストレートって訳にもいがす。変化球使えば結局この人なにを伝えたいのだろう?とも思う人もいてるだろうし、

 

本当に自分なりこの言葉がしっくりくる。ブログやYouTubeツイッターとかをするということはなにかを伝えるって事だと筆者は思っている、なので、常に良い方向とは限らないけど、良い方向にするために考えをまとめ、書くだと思ってる。難しすぎて、逃げたくなるけどなぁ、、