そんなにも、自分を責めなくてもいいのでは?と思う事が結構あったりする

 

1部の方も、もしかしたらこういう部分あったりするかも、と思い書くのですが、

 

 

自分の内面の良くない様な部分を相手が持ってて、それを表に出すと、好かれないし場合もあるし、イジメとかの被害にも遭うこともあると思うので、

 

完全に割り切りましょう。相手も人間。こちらも人間、上手くいかない場合があるのが当然。そこは、一応考える事は大事だと思います、ただ[精神不安定]になるまで考えたりは極力避けましょう。

 

[人と、自分それぞれ個性や感性、考え方、生まれ育った環境も違う]

 

 

なので、いざ、あなたが本当に生きるか死ぬかに居てる時に、親身になってくれる存在を大事にしましょう。