今まで、色々記事を書いてきて、

読み返して、これで良かったのか?と思う記事がかなりあるけど、

 

一生懸命考えて、考えて、空回りながらもちゃんと伝わるように文章の作成をしてきて、嫁さんにも周りに流されて自分が持ってる[個性]を見失わないように、オリジナルのカラーを大事にな!と言ってもらえて、今も書いてるけど、もしその個性が多くの誰かに害を与えていたら、と思うと、、

 

 

このままではいけないその気持ちも]個性]なんだろうか、、

このままではいけないということを、思うとこの生き方と考え方しか知らない人はどうすれば良いのか。。

とりあえず、生きていく上での[課題]だとして、]勉強]しかない。。