感覚的な事を書いていきます、

 

 

女性は子供産まないと存在価値がないみたいなものをご自身で感じる、周りから思われる、その事にたいして僕は、産める=女性的な考えはどうなんやろうか。何らかで産みたくても、産めない体質の方もいてるし、この事をパートナーであったり、親御さん、が一番理解をしてあげないとアカン、あくまでも人として最低限なら一緒に二人で暮らそうよとか、一番辛いのは産むということができないと言う女性側なので、そこは、しっかりサポートしないと、自殺まで考える方だって居てるかもしれない。産めないのなら、自分に価値はないから、もいいや、とかならないように、肯定してあげてください。それでも貴女がええねん。これからもずっと二人で一生居ような、パートナーからの些細な言葉にどれだけ救われるか、

 

貴女も貴方も今日も明日も明後日もずーっと、生きててな。それが僕個人の願いでありブログなので、この想い届け!