どんな人だって、しんどいって時はあるので、その時は無理せず、ゆっくりしましょうね、無理して回復するのなら、良いけど、むしろその逆になると思うので、それでもお仕事は休めないそう言うのも20%くらいの力でいきましょうね。お仕事は自分や家族のためにお金が必要だから働くなので、あんまり無理して体調壊すのもダメだと思うので、自分に甘くても良いと思います。一度かも知れない人生体調悪いとき手を抜くこれも必要。人のの為よりまず。

 

ご自分事を大事にしてくださいね。

 

 

男性だから、こうあるべき、女性だからこうあるべき。これは、個人的に良くない方向にそうなってたり、するのがどうかと、、女性だから、ご飯作って当たり前でいえのことも当たり前でみたいな、男性だから仕事をして当たり前で、と言うのが、適材適所それぞれ、向いてる方向性で良いのでは、ないだろうか?もう決めつけるのは非常に古いと思う、今は 令和やしなどうか世の中変わってくれることを祈るばかりだわ、、