みなさまおはようございます。

 

 

 

さて、今週もまた始まりましたね…程よく手を抜いて今日から乗り切りましょうね。

 

 

過去の筆者の記事を振り返ることも多々あるんだけれども、結局、考え、不安、病むのループに居てて、抜け出すために考えての精一杯の答えなんだけども、客観的的に見れば、ずれてるかも知れない、もしくはそんな極論、0か100みたいな、そんな風に見てくれてる人は捉えられる方も居てるかも知れない、可能であれば、そう言う風な感じで、筆者は不安や恐怖や苦しみと戦ってるんだなっと思っていてほしい。そしてそのなかで書いている記事を見てくれた方のプラスのなにかを持ち帰ってほしい、確かにお金大事なんだけども、前提がプラスを持って帰ってほしいなので、それはその後、勝手についてくると思う、恐らくブログされてる方の7割以上は筆者と同じ考えであると勝手に思っている。プラスのなにかという面では。

 

思う事と想うをできる限り、程よくこの調子で続けていずれ収益化したら、きっかけをくれた、嫁さんと、どこかに寄付するつもりでいてるんよね。ただお仕事クビになったり、したら寄付とかできんけど、、

 

筆者のような少し異質?みたいな人が居てるのも良いよね😊