お世話になった方々へのメッセージも踏まえて感謝してますありがとうございました。というのも含めてブログもユーチューブもやってます。

 

 

実際問題恐らく、生きて無かったと思う。うまく言えないが、

 

これからの方にもまたまだ絶望しないでほしい。まぁだけど、あんまりにも辛い日々が続いてそれをプラスに考えてなんてとても言えないけど、自分の様にそういった方々の事を考え、今の自分に何ができるか?何をされれば、その人はその人らしく、居れるのか、実際のところ、当事者でないと、分からない事のほうがたくさんある。

 

 

なので、自分には自分のところ猫がしてくれてる様に、そっと寄り添うこと、これもなかなか難しい。猫天才やと思うわ。

今日も貴方と貴女の事を考えてる人も居るということをどうか片隅に置いてて下さいね。