ピザが食べたい。ウルトラチーズ一度食べたけど、凄くチーズって感じがして好き、だけどなかなか高いんよね。。

 

 

 

実は7年くらい前に味覚臭覚インフルエンザで失ったんよ、でその何日か後にカップ麺少し良いやつを食べようとしたら、嫁さんに味もわからんやつがそんないいの食うなや!と言われた事があって、当時は言われたことにショックだったけど、まぁ確かに味とかがわからない僕が食べるよりも、わかる人が食べた方が良いのでは?と考えを変えてみた、今はもうそう言う考えにしてるから、嫁さんには良いやつを渡すようにしてる。いやいや、オチがないですけど、ブログ始めたときに頭使いすぎて、今働かないのです~。。