昨日また焼き肉いただいて、筆者は白米お茶碗3杯は食べるけど、その後のお野菜の旨味溶け込んだお味噌汁がもうなんともいえないくらい美味しい。そして予定では今日も焼き肉をすると思う。脂身の少ないお肉にしてるけど、まぁ普通に美味しいのよね。みなさまもお肉しっかり食べてくださいね。でないと元気でないので。

 

 

 

後は筆者も色んな事をもちろん考えて、ブログにも書いてるので、あなたが世界で一番考えて、考えて、辛いというわけではない。本当にそれぞれ闇があり、あーあの人凄く輝いてるなぁと思ったり、あの人なんの悩みもなく生きてるんやろうな。とかも筆者からしたら、きっとどこかでなんらか、抱えて、辛いなかでも誰かに笑顔届けたいから、闇を見せず隠して、されてるんだろうな。とても辛かったやろうに、お疲れ様です。といつも思うんよね。。だから今辛い人も追い込まないで、もっと気楽にいこうな。